ミスタードーナツマーサ21ショップ
(岐阜県)における
新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年2月25日

お客様各位

2月25日、ダスキンフランチャイズチェーン加盟店のミスタードーナツマーサ21ショップ(岐阜県岐阜市)に勤務しているスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
なお、所轄保健所より濃厚接触者等についての調査が実施され、当該スタッフの行動履歴から、ミスタードーナツマーサ21ショップをご利用のお客様におきましては、感染の心配がないことが確認されております。
当該スタッフは2月24日以降勤務しておらず、同ショップスタッフにも体調不良者は発生しておりません。しかしながら万全を期すため、2月24日店内清掃と消毒作業を実施し、2月25日より休店をしております。再開日が決まり次第、ご案内いたします。

感染したスタッフについては次の通りです。

●感染したスタッフ
ミスタードーナツ マーサ21ショップ スタッフ
販売業務を担当
●当該スタッフが勤務していた店舗
ミスタードーナツ マーサ21ショップ
(岐阜県岐阜市正木中1‐2‐1)
●当該スタッフの勤務実績
2月24日以降、出勤しておりません。
※勤務時には、健康状態の確認(入店時の検温)、手袋、マスクの着用をしていたことを確認しております。
●感染について
2月24日に新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。

今後も関係機関と連携し、お客様ならびにスタッフの安全確保に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

ミスタードーナツにおける感染症予防の取り組みについてはこちら